今期ドラマ評

一ヶ月ぶりの更新・・・。
これからは頻繁に更新できる(であろう)。


今期はのだめカンタービレDr.コトー診療所200614才の母セーラー服と機関銃を見てました。
セーラーは小市マンが出てたから見てたわけですが・・・、泣くには泣けたけどイマイチ感が・・・。
ただ小市マンの怪演はよぅござんした。
心から憎いと思いました。
14才の母は毎回ドキドキしながら見てました。
最後まで子どもたちが甘いことばかりぬかしてたのは軽くイラっときました。
子どものためを思うのなら親の援助を受けてでも高校、大学までいったほうが
将来的にはよいと思うのですがどうでしょう。
中卒より大卒の方が優れてるというのではありません。
私が子どもなら一生懸命働いて育ててくれた親も勉強しながら働いて育ててくれた親も
そう違いはない気がします。
まぁ同じなら親の援助を受けない方が偉いと思うかもしれませんが。
あの二人は何かままごとみたいだと思いました。